桜 散歩 | 愉快痛快!! 琥珀&シャル

愉快痛快!! 琥珀&シャル

愉快痛快!! 琥珀&シャルで~す(*^_^*)
琥珀→土佐犬12歳 ♀
シャル→グレートデン4歳 ♀
毎日が戦い&お笑いの日々!豪快な琥珀に愉快なシャル
でこぼこコンビが繰り広げる日々のいたずら&成長日記です。

「わんニャスフェスティバル」

デビットも行ったよ気づき


たくさんの人や犬、音など何に対して

どんな反応するのか不安アセアセ


いきなりのでイベントデビュー

ハードル高かったかな??


ガウガウくんでしたぁ😵‍💫

我が家に来て一週間だもんね…


でも、びびりくんではないみたい👍


そして…今日は

初のお山と大阪城散歩にあしあと


先ずはお山散歩



来週が満開かなぁ🌸


こちらは、デビットですゲラゲラ


そして次は「大阪城」へ


こちらも、満開は来週かなぁ🌸



せやけど…写真やと
ほんまにどっちがどっちかわからん??

今日のお散歩は落ち着いて…
ゆっくり焦らずデビットの
負担にならないよう色々な経験
を増やして行こうねウシシ