録音ネタ | 線路は続くよどこまでも

線路は続くよどこまでも

鉄道とクラフトオーディオをこよなく愛するこうはく駅のブログです。

10月21日のことですが、録音に行ってきました。



こんな感じのホールで録音です。

今回はセミプロのMさんのおまけで参加させていただきました。

写真手前のマイクが私の作ったものです。

演奏者は里見有香さん。
気になる方はググってください。

録音のための演奏でしたので、里見さん、Mさん、私の3人だけでこのホール貸しきりです。

なんと贅沢な。

しかもピアノはなんと、憧れのベーゼンドルファー❗



私は録音初心者なので、ちょいちょいトラブルはありましたけど、素晴らしい演奏を生で聴ける贅沢な録音を経験させていただきました。

録音の反省点もいくつか上がったので、改善していきたいとおもいます。

里見さん、Mさん、お疲れさまでした。