近状報告☆ | ちわわんとむすめと一緒!

近状報告☆

ちわわん!

すーーっかり放置のブログ💦
InstagramやFacebookがメインになってしまってからというもの本当アメブロから遠くなってしまいました。(´д`lll) 

4月からバタバタと忙しく、保育園幹事やってみたり、仕事がめちゃくちゃ忙しかったり。

あとまだ秘密なこともあるけど、それに向けて忙しかったりもして7月は大変でした💦

さて、娘は6月に三歳を迎えてますます女子に。
アンパンマンも好きですが、最近プリンセス系に加え、プリキュアも大好きに💕

↓この日は自分で選んだシンデレラテーマの服装!

{5C527A6A-0657-4C71-8877-789AC12FA728}


琥珀はシニアの年齢になり、シニア向けのご飯に変わったり、季節の変わり目に神経痛を起こしたりもしましたが、のんびりと暮らしてます✨

{9E76AC84-59A7-405D-A70D-F27E8B3A7E1F}

恐らくブログはこのペースになりそうです💦