罠が多い! | ちわわんとむすめと一緒!

罠が多い!

ちわわーん!

雨が降ったり止んだりですっきりしないねー。

娘のアンパンマンブームは相変わらずで、ショッピングモールのゲームコーナーにうっかり近づくと大騒ぎ💦

ガチャガチャとかはゲームコーナーじゃなくても突然罠的に現れるから困ったものです(;^_^A

{A7FA3D7F-A2B8-4720-956A-8BB513F8FFD4}

ゲームコーナーでやるまで泣いてやるモードの娘に「一回だけね」と言って初めてのアンパンマンゲーム。
この日はこの後ご飯を食べに行く予定だったから、仕方なしにやらせてしまい。
一回で満足してくれたから良かったけど、常習にならないように気をつけなきゃ。