壁紙の張り替え★ | ちわわんとむすめと一緒!

壁紙の張り替え★

ちわわん!

今年も我が家はお盆の予定もとくになく、お休みも土日入れて4日だったので、いつもどーりのんびり過ごしてます(^∇^)

普段スポーツ観戦とかもあまりしないので、リオオリンピックもなんとなーくTVを付けたときにやっていれば流しておく程度です。

最近、気が向いたときに少しお家のなかをリメイクするのが楽しい♪

板を貼ったり、床を貼ったりと自分でやると愛着湧いていいよね。

今回は、壁紙の張り替えをしたよ。

最初から貼ってあった、よくある白地の壁紙を思い切って剥がして、白の木目調に。



だいぶ昔だけど、実家で壁紙の張り替えを手伝ったかいあってか割ときれいに貼れた!
娘も見よう見まねで手伝っていて、かなり真剣な様子でちょっとおもしろかった。



最終目標はカフェ風なんだけど、娘のおもちゃやらが増えてなんだかオシャレにするのが難しくなってきた。
一先ず、オシャレに収納できる方法を検討しなきゃな〜!