天然酵母パン ハイセミナー 6回目
コーヒー種でした。


カンパーニュとプチ・モカ
カンパーニュはどーんと
生地を分割せずに大きいまま焼きましたε٩(๑>▽<)۶з




プチ・モカは
分割して丸めて焼いたパンに
コーヒーストロイゼルを振りかけて焼焼きました(*´ч ` *)
ストロイゼルは、お粉と砂糖と
バターを細かく混ぜたヤツです(笑)
(前に習ったけど忘れた(笑))
斜めに切れ目を入れて
コーヒーをまぜたカスタードクリームを絞ったのと
コーヒーをまぜた生クリームを絞ったのと
焼いて上を少しcutして
ナッツプラリネを乗せ粉糖をかけたバージョン(*´︶`*)
3種類作りましたε٩(๑>▽<)۶з

カンパーニュはめっちゃコーヒーの香りがして
美味しかったですε٩(๑>▽<)۶з
カンパーニュは、試食に1切れ頂いただけなのですが
先生からまた、種を頂いたので
カンパーニュ、お家で焼いてみよと思うてます(*´︶`*)
種もコーヒー買うてきて作ってみたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
 
今日も楽しい時間をありがとうございました<(_ _*)>
来月はヨーグルト種らしく
今からめっちゃ楽しみです(*´艸`*)