昨日の事ですが……
天然酵母パン ハイセミナー4回目
ルヴァン種を使用した水種パンでした。

お教室のオリジナル酵母で ルヴァン種を作ります。
(先生が作ってくださったの(笑))
ピザとフォカッチャと
豆大福塩パンときなこドーナツでした(*´︶`*)
フォカッチャは サンドイッチに( ^罒^ )v


成形は簡単なんですが
さすが、水種と言うだけあってか
扱いにくい……( ̄▽ ̄;)
手につきまくりで大変( ̄□ ̄;)!!



でも、焼きあがったパンは美味しかったですε٩(๑>▽<)۶з
今回も種を頂きましたが
きっとこのパン焼かずに
違うの焼くと思う(〃゚艸゚)プッ
だって、大変やもん( ̄▽ ̄;)

昨日も楽しい時間を
ありがとうございましたm(_ _)m
月一しか行けませんが
毎回、楽しみですε٩(๑>▽<)۶з