天然酵母ハイセミナー 20回目
レーズン酵母のレシピでした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
スパイシーブレッドとマフィン


スパイシーブレッドは
ハーブ類が少し入ったハード系のパンです。
オレンジカットと柚子の皮も入ってます。
3分の1を薄く伸ばして被せた成形で
葉っぱみたいに仕上がりました(*´︶`*)
少し入ったハーブが香って
美味しかったです"(ノ*>∀<)ノ♡


マフィンは簡単(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
フープロで混ぜて型に入れて焼くだけ"(ノ*>∀<)ノ♡
バターも溶かしバターなので
楽チンでした。
なのに、しっとり美味しい(*´︶`*)
酵母が中途に残った時などに
使えそうな感じです(*´ ˘ `)۶OK♪



めっちゃお久しぶりのお教室で
楽しかったです(*´︶`*)
あんまりパンを焼けてないので
そろそろ焼きたいなぁた思いました。
先生、楽しい時間を
ありがとうございましたm(_ _*)m゛