さまかっと(≧◡≦) | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

もう モサモサの限界でーチーン


やっぱり今年もやりました


サマーカット✂️




ありゃ…

老眼鏡が映っちゃったーてへぺろ


最近は これが無いと 全くもって 何も読めない お母さんですー滝汗

そこらに 置いておくなって 話ですねーてへぺろ




…話を 戻してっと   (ノ゜∇゜)ノ置いといて


数年前、サマーカットしたそらを見た 隣のおじいちゃんが


「お?新しい犬 飼ったんかい?」

って 言ってたなーぶー


って、この時期になると思い出すわー

「なんですとー?」




モサモサだった そらは




あ?…


これは やばいねびっくり

おじいちゃん感満載だわーニヤニヤ





こんな感じーウインク


そして 今は…



バリカン6ミリ…

毎年この長さなのに


その度に その変貌ぶりに 笑ってしまうのですー


いつもは カットの後 爆睡なのに


今回は やたらと元気で


遊んでコールにやり







…見失いますけどねー滝汗


関東地方も そろそろ梅雨明け?って感じになってきました!


暑い夏が来ますね?


皆さん どうかご自愛くださいm(_ _)m