ある寒い日 | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡


「お天気いいね? 眠くなっちゃうねー照れ


今日日中は お日様ピカピカいい天気晴れ

いつものように 日向でポケーっとしていた そら照れ


え?

どした?


下矢印 音量注意ですアセアセ





塀の上を悠長に歩く ニャンコさん黒猫発見目

「ここは オレんちだ!」とばかりに 吠える吠える滝汗 

興奮しすぎて 気付けば こんなカッコニヤニヤ


さぁ〜…
勝ちかどうかは 分かりませーんニヒヒ



でも、夕方になったら グッと寒くなりましたゲッソリ

日中は、お散歩に出られなかったので、今日のお散歩行くかどうしようか迷ったんだけど…

寒いけど 防寒しっかりして行けば 大丈夫かな?

…と、そらもコート着込んで 近場のお散歩に行きました🚶‍♀️

でも、…これが良くなかったのか…

夕飯の後 挙動不審になる そら…ショボーン

小豆のカイロで 温めて 背骨をゆっくりマッサージしていたら

そのうち ウトウトと寝始めましたzzz




やっぱり冷えちゃったかなショック

寒い日は お散歩お休みも考えてあげないとなーと、チョッピリ反省した 飼い主でした…ぐすん