待てませーん | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

今日は また暖かくていい天気照れ

日の光が眩しいねぇ〜🌟



そらを飼う前は ズッーと ニャンコと暮らしていた我が家🏠

そう!そらは 初めてのワンコさんなのですー

だから、ワンコが 日の光に「眩しいっ!」って顔するのを見た時 チョット驚いたのですー

ニャンコは眩しい顔なんてしませんからねー

本当!ワンコって そんなとこ人臭くて愛おしいですねー照れ

今朝、ホットケーキを食べていたら 物凄い催促爆笑

既に自分のご飯もデザートも食べているのにー💦





ここで、暫くやっていなかった 「あれ」をやってみようかな?と、思い立つ…てへぺろ





眩しい中頑張ってみましたが…

やっぱり もうキレのない「伏せ」爆笑

我慢なんてできませーんてへぺろ

そんなところも 可愛いと思ってしまう シニアさん爆笑

罪なやつやの〜デレデレ


※おまけ〜!

先日暖かい日に また そらをお風呂に入れました〜滝汗

相変わらずの「助けてコール」の後、
ふかふかになった オレだけど…

ここら辺 怒ってない?
ポーン