安上がりな男 | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

今日は 朝から 涼しくてヽ(´▽`)/

午前中に お散歩に行って来られた そら照れ

確実に 季節は 移り変わってきてますねーニコニコ

久しぶりに とっとこ とっとこ 歩いて

今日の散歩は お終いかなー?と、思ったんだけど…

午後になって お家の中にいるより 外の方が 爽やかで 気持ちいいから


雨降り出す前に も一回 サラッと お外に行きますか?



あら?

何ですか?その顔は?真顔

行きたくないのかな?と、思ったんだけど、お散歩グッズを支度してると

トコトコと玄関に先に行くから

行く気はあるようですニコニコ

ところが…

いざ 外に出てみると

「歩きません!」と、踏ん張るガーン

じゃあ、やめる?と、帰ろうとしても 踏ん張るガーン

どゆこと?滝汗

抱っこして歩けと?

イヤイヤ それは無理🙅‍♀️





仕方ないなぁ〜…チーン

って訳で カートで お散歩となりました




…なんちゅう顔をしてるの?ポーン


後ろから写すと こんな感じニコ



そらは マイカー 持ってなくて

シニアになったし、あると便利だろうなぁー…

と、去年ポチッと購入したんだけど、

なんと 五千円の代物てへぺろ(新品ですよ♡)

先日 兎さんとキャメルパパに この値段言ったら

「えー‼️ほんとに⁉️そんな安いのあるの⁉️(O_O)」
と、絵文字と同じ様な お顔をされました(≧∀≦)

あったのですねーニヤリ

近場のお散歩には十分なのです爆笑


気持ち良さそうに 乗ってるので

どんな顔してるかなー?と、前に回って撮ってみると…



何故に そんな 無我の境地に至ったような顔びっくり



リラックスしまくりだねニヤニヤ

ソロソロ ちょっと降りて 歩く?



こんな感じで 

最後まで 降りずに お散歩終わりましたー(≧∀≦)

ま!風も爽やかだったから

気持ちよかったのかなー?


お家に 帰れば 再び マッタリ〜



そして お気付きかと思いますが

首のタオルがバージョンアップ⤴️

たまたま 人用のバンダナがあったー爆笑

カートといい

クールバンダナといい

安上がりな男ですー爆笑


…しかし…

ベッドに寝ないで 首だけ乗せるのは 何故〜真顔