これも 一応(´∀`) | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

晩御飯食べた後

サツマイモを 茹でて 食べるのです

ほんの 一欠片なんだけど

楽しみな オレ爆笑

ここで


ここでも



追っかけてきて こちらでも


熱視線…👀

「オイモ まだ もらってないんだけど〜」




そらは 持病もあるから 食べられる物も 限られてるんです…

それでも 最近は 食欲旺盛爆笑



オナラ出ちゃうよーニヤリ





ご飯を食べた後に



「遊ぶ?」



…って 感じになった ある日…


こうして コロコロして 遊びましたーウインク


後半 飽きちゃってるけど…(^◇^;)

こんな風に 転がし合うの 時々やってるのでしたー




これも 一応ボール遊びーてへぺろ