行ってきましたー! | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

ア…アッチッチ…滝汗

焦げてしまいそうな 勢いで 

暑いーー笑い泣き


こんな 酷暑の中、

退院後初 お仕事に 行ってきましたー爆笑


結構長く入院していたから

体力落ちまくりで


遠くまで 出かけるのは 不安があったのですよー💦

近場で チラホラ 遊びに出かけたりは していたのだけど、

今回 は 六本木まで…ゲッソリ

イキナリ ハードル上がったし、( ̄◇ ̄;) 

酷暑だし…

外国人多いし←なんか 圧迫感あるー💧

オマケに 初めての場所だし…ゲロー

またしても スマホクルクル回して 道探して…

どーして こんな 裏道なのー?笑い泣き

あれ?この道で 合ってる?

確かめようと コンビニで道聞こうとしたら

外国人だし…( ; ; )

おーまいがっ!  ですよー(ーー;)





もー!!仕事より移動が疲れたよー。゚(゚´ω`゚)゚。
←いつも いつも 迷っているわけでは 無いのです ほんとかつ!

でも、ちゃんと(?)仕事して行って来られたのは 一安心でしたニコニコ

夕方前には お家に着いて 

 久々 お留守番 ありがとねハート そらキラキラ



…また、年季の入った物 持ってきた…(^◇^;)




…やさぐれないで…