モロ! | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

こんばんはー(o^^o)

今日は 夕方、義弟がプリンターの調子を見に来てくれました!

彼は ちょいと こういう事に詳しい方ニコニコ

パソコンだ❗️プリンターだ ❗️設定だーアセアセって、時には 度々 お世話になってますーてへぺろ


うちのプリンターは、wifiに接続できて ケイタイに送られたメール添付文書もプリントアウト出来るのです爆笑


便利な世の中になったもんだおねがい

これが ケイタイを機種変してから ケイタイとプリンターの接続がうまくいかず、義弟ヘルプミーえーん

と、相成ったのですー

夕方、義弟がやって来ると 久々のおじいちゃん登場に テンションアップ⤴️のそらちゅー

一通り騒いだ後

{F363B551-EBF0-400A-A2E0-595366791686}

広げている説明書、書類の上に陣取る滝汗


…いつものことだけど…ニヤニヤ


そら❗️

おじさんの邪魔しないで❗️遊びに来たんじゃないよ⁉️


{7943DDB6-B317-44DF-B2CE-4969ACE554E2}

…おもちゃまで 持って来てるし…  

はいはい!どいてくださーいえー

で、強制撤去のそらニヒヒ

その後、無事にプリンターとケイタイは接続できましたーキラキラ

よかった よかったラブ ありがとう 義弟くんキラキラ


でも、ろくに相手にしてもらえなかった そらは ちょっと不機嫌…ショック

{70EF08FA-0274-4885-AE45-E3678E115455}

ふて寝に 入ってます…

そら〜… 怒るなよー

ふてるなよー  と、チョット ちょっかい出す お母さん


{5635BA00-85F1-465B-999B-04B59DE2041F}

あれ?


イラッとした⁉️


{9D166F2B-EA33-46D6-BD87-B6A8019F25F0}

わあハッ

もののけ姫のモロみたーい

「黙れ❗️小僧❗️」みたいな?滝汗

イライラの状態かまっちゃったからねー(^◇^;)