出掛け際 | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

こんばんは(*^_^*)

今日は 久々のお仕事


六本木まで遠征ですアセアセ

しばらくぶりのお仕事なのに、ものの15分で終了〜びっくり



なので、天気はいいし、時間も早いから ブラブラ神谷町まで歩く事にしました照れ

{BC40232C-7CF9-4620-94A5-FFDCC63CBB9F}

東京タワー🗼
今日は青空に映えますねおねがい
 

神谷町駅のそば、いつもは完全素通りだった神社、
初めて 行ってみましたウインク


{573B1636-1E59-4CCF-B1A8-C118ADEC504C}

神社の中を写すの 気が引けて(^◇^;)

登った階段の上からパチリ
なんか 風情ある〜お願い
都会のど真ん中なのにね?

NHK大河ドラマ「江〜姫たちの戦国」のヒロインお江
ゆかりの神社とか⛩ー

全然知らなかったびっくり

ブラブラ  お散歩ラブラブ たまにはいいね照れ



時間遡って
出掛ける前…

六本木は 家から遠い…ので、出掛ける前に一人で早お昼
コンビニで サンドイッチとヨーグルト買ってきてぱっぱと済ませることにウインク

{C5061816-1E09-4830-BAD6-68DBBE5FEB12}

急いで食べなきゃ〜……と、


{E37BD947-F3C7-4DC4-B71F-F420305A592E}

やってきた〜ニヤニヤ


そらは 朝ごはん いっぱい食べたでしょー?

お母さん食べる時 一緒に欲しがるのは やめてほしいなぁ〜

{B3E9A324-406B-4F55-8102-E26D467369E8}

今日は やさぐれて ますなぁーガーン

減るよーニヤニヤ食べるんだから‼️


じゃあ、食後のR-1ヨーグルトをチョットだけね?
←結局 あげてしまう おかあさーんてへぺろ

…って、時間やばくなってきたから お母さん、もう行くよー‼️

{428E0492-E9D4-423F-B32E-E41880066F0C}





ガッツリ付いてますがなポーン


汚れちゃったてへぺろあせるとかのレベルじゃないよー

拭く?それとも 食べるー?

 出掛け際、ギャーギャー慌ただしい  そらとお母さんでしたー