タイミング | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

こんにちは(^o^)/

毎日 日差しが強くて 日中のお散歩に行かれない オレですえー



{28E79D7B-3A36-4E72-9A17-8311FE17017C}



陽の高い 午前中、一人で 大人しく カミカミで 遊んでます!





{9CA55E33-6638-4C2B-94AD-4DA0B9B77CBE}




…と、

病院帰りの この人が やって来たー爆笑





{9E2D0335-2F08-4062-AE32-F6432C984E85}




今日は 遊んでくれるんしょ?




{622FCD44-F702-41D0-B120-C825DB8C9429}


今噛んでたの

ちょっと 湿ってるけど 爆笑

いや?



じゃあ、こっちがいい?

怪我してるけど…



{06457ED9-62F8-460B-84C2-118648A6F3C3}






結局 さっき ご飯食べた ばかりだから 今は 走るのやめときなさいって…ガーン

お母さんの鶴の一声…あせる





{59A121AE-F67F-4976-85EF-9B07AA9854F2}



いっつも それな!!

じゃあ、オレは いつばあちゃんと遊べるの?



{E78B29D4-98D4-4B5D-80FA-B5A74D407719}




あのね タイミングっちゅうのも 大事なのだよ?

そらくん…爆笑