【TEAM NACSソロプロジェクト第5弾】

ラストは顕ちゃんでした飛び出すハート



実はキョロキョロこのチケットFC最速先行抽選、私長音記号2見事に落ちましたガーン


中々のチケ運を誇る私が落選 チ~ン🥲


ただ、今回は長音記号2子ナ友さんと事前に相談して、二人でエントリーしてた事がラッキーでしたニヤリ


子ナ友さんの方が、見事に最速当選してくれて長音記号2無事に5D2制覇!! 良かった〜爆笑


TEAM NACSの中でも、顕ちゃんは中々独特なオーラを持つ人キラキラ


その顕ちゃんのこだわりが詰まった舞台だったように思います飛び出すハート


林遣都くんとの二人芝居チョキ

二人とも演技派なので、あっという間の観劇タイムでしたスター


これにて、

TEAM NACS Solo Project

5D2(FIVE DIMENSIONS 2)〟終了!!


行くか行かないか迷った演目もあったけどあせる

迷ってたのかキョロキョロ……ダメじゃん笑


最終的には、全部参加できた事で、5人それぞれの魅力を再確認でき、どの演目もとても楽しかったです音譜


誘ってくれた子ナ友さんに感謝合格


ランチも美味しかったね割り箸