[おひとり様参加限定]

立山黒部アルペンルート雪の大谷と上高地・兼六園・飛騨高山 3日間


二泊三日の非日常時間を満喫しました音譜







阪急交通社さんが考えてくれた旅程、

出発時間遅め・帰宅時間早めで、主婦には有り難かったですウインク

移動距離が長かったけど、観光もそこそこできたし、ご飯も長音記号21日目夜から3日目昼まで全部付いてて割り箸どれも美味しかったです合格




お土産に買ってこようと決めていたお菓子も買えたし、日常生活から解放された二泊三日は本当に最高でした飛び出すハート


立山黒部アルペンルートを通り抜けようと思うと、やっぱり荷物をどうするか問題があるので、いくらでも方法はあるんだとは思いますが、私はこのツアーにして正解合格


いつか、夏の黒部ダム大放水を見てみたい飛び出すハート



ただ、今回のツアーは長音記号2時間に追われてる感が物凄くありました(そう思ったのは……私だけ?!)爆笑


なので長音記号2何事も自由に決めて過ごせる、一人旅の良さを思い出したりもしちゃいましたねウインク


食事、トイレ、観光時間………個人で行けるような場所は、やっぱりツアーじゃない方が、楽しく過ごせるような気がしますニコニコ


また、どこかへフラッ〜っと行きたくなっちゃったな笑