2日目は長音記号2メインの

【立山黒部アルペンルート】

大きな荷物はバスで迂回してもらって、荷物少なめ超身軽な格好で出発しましたおねがい


6月だから、あんまり厚着もどうなのかな?とか思ったけどあせる 雪があるわけだし、寒いのかはてなマークどれくらいはてなマークよく分からんキョロキョロって事で……


一応、薄いヒートテックにタータンチェックの山ガールっぽいシャツ(かなり古いおいで)

撥水タイプのパンツにトレッキングシューズ👟


全天候型パーカーと帽子をリュックに入れて🎒


忘れちゃいけないサングラスサングラス


通常メガネ着用なのでメガネメガネにパカッと付ける事ができるワンタッチサングラス(?)っていうのかな……それだけは今回の旅を前にして買いに行きましたウインク


結論から言うと……この日は、とても過ごしやすい天気で、時折パーカーを着てたけど、ほぼいらなかったです飛び出すハート

場所によっては暑いくらいあせる

これだと寒いかな〜って、ちょっと心配していた格好で調度良かったです合格

さてさて長音記号2
アルペンルート、出発は『扇沢駅』でしたウインク