旅に出て長音記号2宿の部屋に着くと、だいたいいつもすぐに、ドバ〜〜っと荷物をひっくり返しちゃって、ついつい写真を撮り忘れてしまいます汗汗


でも、今回は長音記号2撮りましたカメラ


一泊目の【サンプラザ栂池】翌朝撮影


お一人様のツインルーム使用ウインク

夜8時頃のチェックインで暗め


古さは否めないし、ユニットバスがちょっと狭かったけど、おひとり様には充分でした気づき


翌朝、フラフラと大浴場を見には行ったけど、今回は部屋風呂で済ませました温泉



到着時間が遅めだったから、到着してすぐ夕食割り箸

上げ膳据え膳で長音記号2自分の荷物だけを管理すればいい長音記号2本当に主婦の贅沢時間でしたね〜音譜


こちらは、朝ご飯⬇