私の一番最初の推しかもしれないな~ラブラブ

【柴田恭兵】さん
あの頃も今もずっとずっと大好きですラブ

高校時代には、トオル推しの友達と舞台挨拶を見に行ったりして長音記号2懐かしいわ〜…おっと年が バレバレ笑
本当に大好きだったラブラブ




恭兵さんラブ 立ち姿が、やっぱり恭兵さんでした(私の中では恭兵立ちと呼んでます🤭)
素敵でしたラブラブイケオジでしたラブラブ大好きラブラブ

舘さんも、相変わらずダンディーで長音記号2二人とも70オーバーとかウソみたいびっくり

あの頃、新人だったトオルくんもすっかり大御所イケオジ俳優さんになってるけど、あのメンバーに入ると長音記号2やっぱり可愛い下っ端キャラになっちゃって、浅野さんを含め最高の4人だな〜って思いましたラブラブ

レパードやノーヘルバイクにショットガンを見たら、何だかストーリーと関係ないとこで泣けてきた泣
38年の重みでしょうか照れ

恭兵さん、72歳。
大病を患ったりして、元々スリムな体型なのに、更に痩せてしまったけど、いつまでも元気で活躍してほしいな飛び出すハート

恭さま、大好き飛び出すハート 何回言うのよ笑