ずっと行きたかった場所ですラブラブ

滝好きなので、勿論行った事はありますウインク

若〜〜〜い頃おいで

好きな場所だけど、電車&バスで行けるとは思わなかったあせる



おひとり様観光は長音記号2基本公共交通機関爆笑

思ってたよりは、サクッと簡単に行けました〜入口まではおいで

歩いたり、おやつ食べたり、おむすび食べたり、半分凍らせていった水を飲んだりしながらテクテクテクテク走る人


様々な滝を見ながら、同じよ〜うな写真を何枚も撮って長音記号2最終地点まで、必死に歩くこと結局2時間位あせる ふ〜〜〜〜〜

何が、ふ〜〜〜〜〜 だったかというと………

行ったという事は、戻ってこないといけないわけで汗 泣

でも、トータル3時間40分程だったのかな照れ
膝·腰、色々……ガッタガタでしたが汗汗念願の滝三昧は楽しかったですウインク音譜

バスを待つ間に長音記号2名物 “へこきまんじゅう” を食べながら休憩笑 

お芋のやさしい甘さが、ヘトヘトの体に凄く美味しかったウインク


“へこきまんじゅう” は、お土産にも買って帰ってきました飛び出すハート 


本当に大好きな滝を満喫したけど、しばらく滝はいいかな汗 お風呂に入ってのんびりしよ〜笑