TEAM NACSソロ・プロジェクト第4弾

音尾くんのライブ、子ナ友さんが誘ってくれました音譜


音尾くんは、TEAM NACS随一のメロディーメーカー音譜

素敵な曲をたくさん作っているNACSの末っ子爆笑


見た目は一番貫禄あるけどね笑



ライブなんて慣れてなくて、行く前からドキドキワクワクでした飛び出すハート

ちょっと腰に不安を抱えてるので、そういう意味でもドキドキおいで


前から4列目という近さでライブを満喫ラブ

始まってしまえば、あっという間の2時間でした音譜


ちょっと屈伸運動したくはなったけど汗楽しかったな〜音譜 行って良かったですラブラブ


誘ってくれて本当にありがとう飛び出すハート