もし、旅先で雨が降ったら雨こんな過ごし方もいいかもしれないウインクと、考えていた場所にも行ってみました気づき 晴れてたけど晴れ


長谷寺で【写経】


ちなみに、全然信心深くはなくキョロキョロ神社とかのお参りって何の為にするのはてなマーク……なんて考えてるようなタイプびっくり 


ただ、

目の前の事に集中して静かに過ごす時間は、旅先での私にはとても珍しく、何となく素敵な時間となりましたおねがい

(普段ガチャガチャバタバタし過ぎ笑)


たまたまだと思うけど、この時間の長谷寺は人がまばらで、写経場には一人きりという贅沢時間照れ






枯山水の素敵な庭園もひとり占めチョキ

日本庭園好きには眼福スポットでしたラブ