行きたかった場所へ行けてアップ

見たいと思っていた物が見れてラブラブ

乗りたかった岡電や琴電に乗れて音譜

夜、フラフラと出かけて夜景を見てみたりスター

おやつを買ってきといて夜食タイムしたり🤭


お泊り一人旅を本当に満喫爆笑


コロナ禍の数年の間に、息子達も少し大きくなり、泊まりで一人旅に行けるようになったのは、本当に有り難いですキラキラ



のんびりとお土産屋さんを見るのも凄く楽しくてウインク



欲しかった備前焼も買っちゃいましたビックリマーク これは当然自分用ですおいで

コーヒーカップと迷いに迷って長音記号21番手にしっくりきた子に決めましたウインク

湯のみでコーヒー飲みま〜す☕



他にも長音記号2色々買ってきましたよキラキラ(一部です)


荷物超少なめ一人旅だったのに汗帰りには、バカみたいな大きさにあせる まぁ、そうなっちゃいますよね~爆笑



そして長音記号2お一人様ご飯照れラブラブ

これだけは外せないかなっていう香川名物割り箸

【讃岐うどん】

行列のできるような有名店には行かなかったけど、(んでまで食べたい物がないというかキョロキョロ並ぶなら食べない!を選択してしまうタイプあせる


美味しいうどんもしっかり食べましたチョキ



香川銘菓の ❛おいり❜ 入りソフトも美味しくいただいてソフトクリーム


帰りの新幹線で食べると決めていた〘旅の小箱〙も勿論食べましたラブ 

黄ニラが入ってるとこがポイントウインク


本当に長音記号2よく食べ割り箸よく歩き走る人楽しい2日間でした音譜


さてさて、自由気ままな一人旅音譜音譜音譜次はどこにしよっかな~ラブ

実は……行程表(仮)はできていて、チャンスが訪れる日を待つだけにはなってます笑

次は東長音記号2長音記号2長音記号2かな爆笑


また、行きますので長音記号2長音記号2長音記号2家族の皆様、お留守番よろしくで〜すアップ