岡山といえば長音記号2長音記号2長音記号2

『倉敷』ウインク

香川の栗林公園メインだったので、どっちでも良かったけど、せっかくなので一応ねおいで

色々と計画を立てている時に、倉敷は月曜休みの所が多い!という情報を入手おねがい

調度いいじゃん!私が行けるの月曜日だびっくり=行ってみよ飛び出すハートと、思ってしまいましたニヤリ

どうせ一人で川舟に乗る気なんてないし、美術館に興味があるわけでもないし、人が少ない方がまった〜り観光できるかな位のかんじで気ままに散策音譜

ちょっと興味のあった❛デニムまん❜
青色好きだけど長音記号2食べ物が青いって、ちょっとアレですよねキョロキョロ
でも、味は普通の肉まんみたいで美味しかったOK


予定にはなかったけど、岡山名物 “ままかり” 定食を食べちゃったりして割り箸

あっちの店にフラフラ~
こっちの店へフラフラ~

神がかってる迷子体質の私は、方角を見失いながら彷徨ってましたおいで