クラフトマーケットに出かけ、色々と連れて帰ってきちゃいました爆笑 歩き疲れて足パンパン汗

本日の一目惚れピアス⬇
3個セットだから、その日の気分で2つ選ばなきゃねチョキ
青糸とハサミを付けて帰ってきました🤭
買ったらすぐに使いたい派てへぺろ


ライムグリーンのクロスで作ってあるのは、凄く薄〜〜いお財布で、荷物を軽くして出かけたい時に重宝しそうだし、中々使い勝手も良くて気に入ってますラブラブ
お金をこれに入れ替えて帰ってきました😆


これは長音記号2長音記号2オプションのトイプーが決め手だったかな一輪挿し………だと思うけど、どうなんだろ??🙄
(トイプー何と!!50円)
最近、部屋のちょっとした場所に、小さな花を飾る事にハマってるので、これもちょこっとスペースに置く予定音譜

推しカラーピンキーリングは、赤と黄色が並んでたから即買いてへぺろ FAN TANカラーおいで

シフォンケーキとかクッキーも買ってきたけど、息子達とパクパクっと食べちゃいました飛び出すハート
ふわふわ~、サクサクで凄く美味しかった合格

色んなクリエイターさん達の素敵な作品が一杯で楽しい一日でしたウインク