コロコロケースにデコパージュラブラブ


大好きなチューリップ柄
結構可愛く仕上がりました照れ(⬅はいっ!!自画自賛おいで


綺麗に作るコツを教えてもらいながら、ポイントをメモメモ📝(記憶力が相当あやしいからねあせる

思っていたより、ずっとずっと手間と時間がかかりました爆笑

でも、凄く楽しくて音譜今回も長居してしまったわびっくり 本当にありがとうございました🙇

アトリエKの南部先生の所には長音記号2もの凄い種類のペーパーがあり、どれにするか決めるだけで結構な時間が笑


『これ好き』『あっ!こっちも好き』
『あ〜、これはもっと好き』と、あれもこれも欲しくなっちゃって、まだ上手に貼れるわけでもないのにあせる色々と買ってしまったおいで

先生が作ると凄〜〜〜く綺麗なのになキョロキョロ
中々難しいですね汗汗

ペーパーもたくさん分けていただいた事だし、色んな物に貼ってみよおねがい 練習練習音譜

まずは、デコパージュ液をネットショッピングで購入するとこからですてへぺろ

そこからかい〜〜〜笑