行ってきました気づき『北海道』


行く気になった我が母は、パワフル笑



まず長音記号2ツアー初日の夜はスター

一発目が初日夜っておいで

どういう順番よ笑


でもね、本当に本当に綺麗でした飛び出すハート

有名な函館夜景

コンデジの限界あせる


私達は、山頂までツアーバスで連れて行ってもらったので、何の問題もなかったのですが、

この時、ロープウェイが風で運行中止になっていたらしいですキョロキョロ

風なんて殆ど吹いてなかったけど、その影響なのか、とても空いていてラッキーでした星空




今回、母に誘われて参加した北海道函館ツアーは、とっても素敵なラグジュアリーツアー音譜




備忘録として長音記号2たくさんの写真の中から厳選した画像とともに色々と書き残しておこうと思いますウインク



洸平君の舞台と貴一さんの舞台の間に旅行期間があり、何だか忙しい9月前半でしたドキドキ


舞台チケットは、かなり早い段階の先行抽選で取ってしまってたのでキョロキョロ

急遽決まった函館ツアーの日程とカブってなかったのが本当に幸いでしたチョキ


理解ある…というか…“あいつ、止めてもムダじゃん!”とスッパリ諦めてくれている家族に心より感謝爆笑