今回の北海道ツアーは長音記号2


行きが新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 というツアーでした爆笑

東海道新幹線で、途中車窓から富士山を眺めたりしながら東京駅まで行き🚄


⬇ラウンジで珈琲休憩

北海道新幹線 “はやぶさ” に乗り換えて函館北斗駅まで行くという旅照れ音譜

そして座席が長音記号2
グリーン車&グランクラスびっくり



母の希望で、そうなりましたが気づき私一人ならグランクラスに乗る事は絶対ないので、本当にいい記念になりましたアップ

実は、グリーン車にも乗った事はなくあせる
初!!グリーン車
初!!北海道新幹線
初!!グランクラス
初!!函館北斗駅 

初めてが一杯のツアー始まりでした拍手