金沢駅に少し早めに戻って長音記号2長音記号2 “金沢百番街あんと” に寄りました音譜


可愛いお菓子が色々あって迷っちゃいました飛び出すハート


お留守番の家族🐾にお土産と帰りの電車で食べる駅弁を購入グッド!
(海老のお寿司に金箔!⬅金沢っぽい)

行きと同じく 特急『しらさぎ』に乗って、コーヒーブレイクしながら駅弁(夕食)食べたりしてたら、あっという間に3時間が過ぎ、名古屋駅に到着照れ
私、結構電車好きかも飛び出すハート
ちょっとウトウトしかけてたけどぐぅぐぅ『しらさぎ』って、途中の米原で進行方向が逆になるから、乗客全員でバタバタと座席の向きを変えなきゃならなくて一気に目が覚めましたびっくり

パート仕事お休みの1日を満喫した電車旅ラブラブ
今回も楽しい思いつき散歩部でした飛び出すハート