現地(北海道)には行けないのでショボーン
地元……と、いっても車で1時間程かかる映画館でキラキラライブビューイング楽しみました音譜音譜音譜


子NACSとしては、いつか“きたえーる”へ行ってみたいとは思いますウインク

音譜今はどんなに遠くても
  見上げたこの空は、繋がってるよ。音譜
(TEAM NACS “空”)

でも、いいお席でライブビューイングでき、充分楽しい時間でした飛び出すハート
たくさん笑って、ウルウルもして照れ


森崎さんちゃん戸次くんちゃん音尾くんも見たいので、目が忙しかったです目
みんな本当に素敵過ぎましたおねがい
NACSサイコ~爆笑


音譜どこよりも高く青い空は、
君を待っているよ。音譜

待ってて!いつか、きっと✈飛び出すハート
行きたい場所がどんどん増えてくなおいで

昨日は舞台、今日はライビュー
楽しい週末でした照れ