月に一度のハンドメイドアクセサリー教室に行ってきましたニコニコ

今回からは、<美乃花> にチャレンジです長音記号2

色とりどりのカラフルなペーパーに目移りしてキョロキョロどの色にするか、なかなか決められずあせるあせる
レッスン時間内には完成しませんでした汗

まぁ、今回に限らずガーン私の場合……だいたいレッスン時間内には完成しません照れ

ペーパーとかパーツとか先生の見本とか生徒さん仲間の作品とかキラキラ色々な物に見惚れては

“あっ、キレイ!!” 
“おっ、可愛い!!” 
“いいじゃん長音記号2いいじゃん音譜

と、楽し〜くやってると爆笑レッスン時間は、アッという間に終わってしまいますびっくり

で、あとは宿題照れ
宿題は、復習にもなるので悪い事ではないかなっと思ってますグッド! 
作業が遅い言い訳……ではない……てへぺろ

このマイペースが許されるかんじが、大人の習い事の良さですな長音記号2長音記号2