こちらのお方が、我が家のアイドルにして天使

 “琥珀”  ニックネーム “は〜君” です🐾


抱っこ大好き甘えん坊で、いつも腹ペコの食いしん坊照れ

好きな食べ物は一杯あるけど、この時期は⬇


桃が大好物の私と一緒にパクパク音譜
でも、食べ過ぎると太っちゃうのであせる
大半は私のお腹に……⬅私が太るww

桃大きいのに、僕のお皿の上に来るまでに、随分小さくなっちゃうね🐾って不思議そうに見上げてきます爆笑

お外へは行きたいけど、お散歩大嫌い!
抱っこで行きたい! なんて言う運動不足さんは食事の量と質に気を付けなきゃビックリマーク

はてなマーク 私もかキョロキョロ
抱っこで出かけたいとは思わないが……爆笑

今年も美味しい桃を一緒に一杯食べようねおねがい