初沖縄 初沖縄行って一昨日帰って来たぁ 初沖縄で今年初プール めちゃくちゃ楽しかった美ら海水族館にも行ったぁ綺麗かったし凄かったでぇ ゃけど関西ゃからか分からんケド海遊館のが好きかな(笑) 珍しぃのんはいっぱぃぉったケドなぁ(笑)