今日の運勢 | 毎日を生き抜く!!
1位 魚座

★今日の運勢
いつになくやる気が高まる日です。新しいことに挑戦したい気持ちが強くなるので、関心がある分野の知識を積極的に集めましょう。スタートさせるなら今日のうちが吉。思い切った行動がのちに好転を呼びます。

★今日のラッキーワード
ジャーマンポテト



連続だ~~~い!!


でもだからと言って、


今日何もないんです。


あ~あるとしたら、


朝、電子レンジが壊れたw


先週15日修理から戻ってきたばかりなのにw


しかも同じ状態になるのw


直してねぇ~じゃんw


金だけ取る仕組みかしら?w


ウケルにひひ


もうそこの会社の製品は買いませんw


まぁ~石釜と言う魅力的なレンジだったのですがw


次はPanasonicでも買うかな?w


あ~でも洗濯機もそこの会社だw


ヤバイねw


皆さんも気をつけてw


修理するより、新しいの買うほうが


お得だよ!!


修理代2万もったいなかった。


結婚祝いに買ってもらったのに・・・


3年持ちませんでしたw