こんにちはニコ









私が喉風邪を引いてしまって
マスクやアルコール消毒など
色々やってましたが
四六時中一緒の息子も風邪をひきましたガーン




コンコン咳をし始めて
痰が絡むような感じになって
翌日に病院に行ったら
痰じゃなくて鼻風邪
鼻水でゼロゼロいってたみたいもやもや

昼寝も夜寝もたまにコンコン




今日くらいから苦しそうな
鼻水が詰まった水っぽい音の咳も。

上体を高くしたり色々やってたのですが
お昼すぎに授乳後落ち着いてから
オムツを変えようと思ったら
ゼロゼロしながら呼吸困難

背中をとんとんしてたら大量に嘔吐ゲロー




吐いたものの本人はケロッと。
嘔吐の色も白く母乳のみ
吐ききって空っぽだからお腹すいて
寄越せー!と怒るくらいに元気


今は疲れてぐっすり寝てますが
今日は様子みてまた吐くようなら
急いで受診してきますアセアセ



私がわーーー!!ってパニックになっても
主人がすごい冷静で助かったー笑い泣き

息子くん、早くよくなってね




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス