こんにちはニコ









あまりクリスマスを感じることなく
終わっていったクリスマスでしたが

26日の朝


まさかまさかの
十数年ぶりにサンタさんが来てましたびっくり


{5DA61B0E-8AD8-4668-B400-BE93243D4CA9}


お絵描き大嫌いなサンタさん

頑張って描いてくれたんだろうなって
想像するだけで幸せハート

視界に入る度にホッコリ照れ




中身はファンタスティックビースト!


ハリーポッターシリーズが大好きな私ですが
欲しい欲しいと思いつつ
購入のタイミングを逃してしまっていてアセアセ


なんかもう
シリーズ終了後のコンプリートボックスとか
そういうの出たらでもいいかなって
先延ばしになっていたので
ものすごく嬉しい!!!!


今から1年間、主人の欲しい物リサーチして
来年は妻サンタになりますキラキラ





クリスマスもあっという間に過ぎましたが
我が家もちゃんと年末らしい
バタバタした忙しさを迎えてます。

27日に無事誕生日を迎えて
主人が美味しいケーキを買ってきてくれて


28日の今日は年内最後の営業日に
免許更新行ってきました。

初めての免許更新だったのですが
どうやら混んでいたようでアセアセ
建物内どこもかしこも人、人、人

久しぶりに混んでるところへ出て
少し人酔いして疲れましたゲロー


主人に預けた息子はというと
私が出てから2時間遊んで
それ以外はほぼねんね!

しかも寝かしつけもなく
すんなり寝てくれたとか。

私と二人だと寝てくれないよ!?なんで!?


主人からLINEで中継されてたから
不安になることもなく
ちょっと拍子抜けしたけども
ママは安心して出掛けられました照れ


明日はようやく
インフルの予防接種が予約出来たので
パパママ2人とも打ってきます!

今年はインフル掛かってる暇なんてないゲッソリ




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス