こんにちはニコ









最近は坊ちゃんとのお出かけが増えてきて
今までの鞄では限界を感じたので
マザーズリュックを購入しましたカバンキラキラ



リュックを購入に至るまでに
結構色んなものを見てすぎて悩みに悩み
優柔不断が炸裂して
欲しいと思ってから買うまでに
一ヶ月経ってました(笑)


背面ポケット付きがあって心揺られたけど
仕切りがないから鞄内整理が苦手な私には
中身がごちゃごちゃしちゃいそうで断念ショボーン




ママさん達の声で作られたリュック
お高いけどその分丈夫で
お値段以上の働きをしてくれそうだなと

ただ、サイドオープンポケットがなさそう
ペットボトルをいちいちしまうのが嫌で
悩みに悩んで採用ならず。
でもデザイン可愛い笑い泣き





で、結果悩んで購入したのは
ベルメゾンの多機能シンプルリュック!


{02D9731D-EA57-4236-B848-7C8A415B7908}




絶対条件の背面ポケットは
長財布、母子手帳もすっぽり入るし
底面にはビニールポケットが付いていて
服や靴、オムツとかの汚れものがしまえて
内面ポケットも多くて分けやすい
そして何より抱っこ紐をしたままでも
リュックが下ろせるスグレモノ酔っ払い

リュックを背負ったままでも
中身が取り出せるって便利ですねちゅー




結構詰め込んでますが
重さも気にならないし
スペースもまだまだ余ってるし
大満足で大活躍しております照れ



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス