こんにちはニコ

ちょっと愚痴ブログですショボーン









携帯が充電器なしだと10分もたずに
電池が切れてしまうようになり
主人からの許可も出たので
ようやく機種変更してきましたタラー

受付してから呼ばれるまで3時間
受け取りが終わるまで1時間
ドコモで4時間も過ごすことになるとは思わなかった…チーン

2年使い切ったらドコモを解約して
主人と同じauか格安SiMに変えますショボーン
何かあるたびにこの待ち時間だったら
子供を抱えて行くのは無理…。


元々携帯の調子悪くて出産前に変えておきたかったけど
全く許可が出ず本当にようやく。
でも息子くんぐずってるし待たされてるしで
主人がすっごいイライラ。
ミルクの作り方が分からないならきいてくれ。
こうなると分かってたから早めに変えたかったのに。



でも息子は長いことご機嫌で過ごして
主人も頑張ってあやしてくれたし
ありがとう、お疲れ様照れ


と、思っていたらまさかの地元駅前で
原因不明の大渋滞ゲッソリ

家まで10分かからない距離なのに
まさかの40分以上立ち往生
息子くんは眠いしお腹減ったしで
ずっとずっと泣きっぱなし。

帰って授乳したら泣き疲れてねんね
お風呂は明日にしようね。
どうしようもないとはいえ、ごめんねショボーン




今日はどうにもついてない1日でしたアセアセ
明日はお買い物だけしてゆっくり過ごすぞ!

月曜日から予防接種が始まるからソワソワ




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス