こんにちはニコ









久しぶりにお慕いしている先輩とアフタヌーンティーを楽しんできましたラブラブラブ




ディズニーランドホテルのドリーマーズラウンジでお昼から夕方までのイースター限定アフタヌーンティーハート

夕方からは映画公開記念で美女と野獣のスイーツプレートに切り替わるようですが、夕方までは居られないから頂けないショボーン



イースターアフタヌーンティー
5月からのメニューが少し違うみたいで気になるけど無理かなー


{4E35E685-3501-4B2B-9A2E-2CB52CDAB075}


{79B19630-0328-417A-B7E6-071596F1B175}


もう全てが可愛いいいいいい!!!!!!
1年を通して一番好きなイベントだから尚更嬉しいし楽しいし美味しいし大盛り上がりハート


妊婦だと気が付いたキャストさんがクッションを用意してくれたりカフェインレスの紅茶やコーヒーを教えてくれたのでセイロンティーをやめてカフェインレスに変更!


{7D777C2A-1DF2-43AA-B31F-96445BE66166}


ルイボスをメインにレモングラスが入ったティーだそうで飲みやすくてお代わりしちゃいましたハート
同じ種類のみおかわり自由だなんて聞いちゃったらハート



台のものを食べ終えたらお待ちかねのデザートラブ


{B0090778-8503-47CF-B70F-16A17C56A083}


やっぱりかわいいいいハート
砂糖菓子で出来たミッキーはなかなか危険なお味



テーブルに来る度に楽しいお話を聞かせてくれる素敵なキャストさんとも楽しいひと時を頂いたら、最後に小さなメッセージカードまでびっくり
やっぱりディズニーのこういうところ、好きだなぁ




その後は予定してなかったのですが、チケットが余ってるとのことで3時間だけインパしちゃいましたお願い

当たり前ですが、愛しのイースターの時期が来てましたハート



{15566734-94CB-4619-A913-D8D61597CA17}


{2FBBCE21-1E87-42AA-97C3-F2B85288C0B1}


案の定抱えられたステラ・ルーがそこらじゅうに

大脱走パレードは2回目の回
1stは停止だったけど強風の為2nd、3rdは通過のみ。残念だったけど雰囲気だけ楽しめました!


{9CCA5D04-4C0E-473E-BA0E-CDD7E5FE1B74}


{AD142D41-A638-4E59-82AF-4842F0015EA7}


メロンクリームソーダチュロスは懐かしの水で溶かす粉のクリームソーダの味…

この日だけは食事制限を気にしないで楽しんじゃいました照れ




はーーーーしあわせハート
贅沢なお散歩でしたハート

次は子供と一緒に35thのディズニーに行けたらいいな