皆さんこんばんは。
連休最終日でしたが
いかがお過ごしですか?

太陽がイングレスする(移動)
天秤座の支配星は金星。

金星は 愛・楽しみ・美などを
司る天体なので

天秤座は 社交的でお洒落な星座になります。





私は 早速 美容院へ行って

パーマ・保湿・セットをしてもらい
ショッピングへ。

また また眼鏡を買いました爆笑

今回は 店員さんに選んでもらい
肌に馴染んでいるというか
さすがプロ・・。

また 以前買った色味が似ている眼鏡は
サングラスに変更してもらい

大満足の買い物が出来ました。

今までは目が悪いので 鏡を見ても
合ってるのか分からず
見た目で買ってプチ失敗してるので(笑)

眼鏡は気に入ってても
出来上がって鏡を見ると
 アレ?ガーン・・みたいな・・。

ずっと フレームの形はだいたい同じで
色や柄を変える感じで 買ってましたが
(自分では イメチェンしてるつもりでしたが
言われないと分からないくらいの変化らしい)ガーン

今度はいろいろフレームを変えて
イメチェンしてみよう。




~お知らせ~
矢野真弓先生主宰のカルデア占術で
鑑定させて頂いてます
(西洋占星術とタロットカードでリーディングです。)
詳しくはこちら➡️鑑定・講座コース一覧