華梛です。

 

データが全部なくなるトラブルがあった時のチャートを出してみると

火星と天王星のアスペクトがあったので これだ!!

先生に確認すると「そんな時期だけど これは木星の逆行の影響だと・・・」 と言われ

???になっていると先生から連絡を頂いて

一つ 一つ説明してもらいました。

全部当たってて(当たり前ですが・・・)もう笑うしかないって感じでした。

なぜ こんなに影響を受けるのかも教えてもらったし

木星の逆行を間違って覚えてたのも 判明しました。(笑)

 

今まで後回しにしてた事が こんなにもあったのか・・・と思うぐらい

役員や当番など5つも掛け持ちすることになったし(T T)

(来年のはずのものまで 回ってきた)

いつか連絡しようと思った人には連絡しないといけない状況になるし・・・なのですが

新しい人との出会いや人間関係が活発になったのは、良かったことかな。

 

こんな事になるなら 携帯変えるんじゃなかったとも思ったけど

知り合いが 写真や動画を送ってくれたし<ありがたい!!>

(私の周りには温かい人ばかりだと再確認できました。)

身を持って木星逆行の影響を体験できたし

かわいい携帯ケース見つけたので まぁいいか・・・と思っている今日この頃です。

こんな柄 大好き!!!

 

 

占星術を知らずに右往左往するより

知っていれば 心構えも出来るし 対策が出来れば 被害を最小限に出来るかもしれない。

こんな時期だ と思えれば少しは気持ちがラクかも・・・。

占星術を学ぶって事は 私にとっては 冒険だったけど 始めて良かったな♪