和歌山城★ | ファイト♪♪♪

ファイト♪♪♪

12.10月に直腸ガン 肝臓と肺に転移あり、余命宣告されました
一気にどん底に落ちちゃいました。自分で病気を調べてたどり着いたのがこのブログの同病者の方々のブログを通じてのお仲間さん達です、小さな事でもいいです色んな情報とか気になります。よろしくお願いします!

昨日は酔ってなんだかハチャメチャブログでおはずかしぃ
すんませんでした。

昨日は和歌山の加太駅にある神社へ
一度履いた
ぱ〇つ を持って
チャリを借りて三人で向かいました
着いたら日本人形などが沢山納められてて迫力あり、奥の方に婦人科等の病気祈願など、子宝などご利益の神様の所にみんな様々な想いを込めて下着を入れてます
そこに私も祈りをしながら納めました。
その付近でのシラス丼をいただき


和歌山城へ


そして美術館へ

私朝6時に家で尿したきり何度もトイレには行くも便は出るけど、尿はでず
この美術館を見終わった頃やっと尿あり
時間にしたら3時過ぎてたような
焦りましたけどなんとかあってよかった。
フォルフォックスに戻してもマーカーは上がる一方
考えても家居ても何も変わらない病気
ならおもっきり楽しみたい♪

るなさんのお友達の仲間に誘って貰えて気分も免疫もアップしたー♪
次はここ 何時に待ち合わせだょと予定を入れてくれる
体調管理もしっかり調えて参ります。

治療はゴールデンウィークがあるから1ヶ月休みやし遊ぶよー♪

病気する前1年半ぶり昨日行った居酒屋
店長さんはずっと気にしてくれてお食事など誘ってくれてたけど副作用の色素沈着などで顔出すのもしないで断り続けた
昨日久々に酔った勢いで顔出した
今日変わらずお礼とご飯のお誘いがあった
真面目で優しくて店も4時には開けてる居酒屋が並ぶ付近で誰よりも早く
チッチはバス越しからずっと眺めてたよー★
色んな事があった昨日
今日はスッキリ健やかです。
引きこもり卒園出来そうです。




読んで頂いてありがとうございます