夜な夜な失礼します。

あまりにボブが可愛すぎてお願い

特に何をした見たわけでもないんですが。

某所のおもちゃ売場。
撮り方にオタクなにおいを感じますな(爆)

はい、どーんラブ

家にいるボブがまず可愛い。

とにかく可愛い🐻

いろんなお家に居ると思いますが、、、

何であんなに可愛いんですか(爆)

語彙力ないから「かわいいっ照れ」ばっかり言ってしまいます。

ローソンのPontaカードはやく引き換えてこなきゃーっチューチューチュー
見るたび、ププッと笑ってしまうのですが、
品名が「ボブ&ティブ」になってるのラブラブラブ
ティムですーっチューチューチュー

見るたび思い出して吹き出すのが、
旦那さんの名前、「じゅん」って言う(PN)ですが、とある書類に「じゃん」って書いてあってチューチューチュー
あまりに面白すぎてその書類をいつまでーも保管してあって掘り出すたびに吹き出しています(爆)笑うって心の元気になりますよーニコニコ

あーもう。可愛←


このケビン(左の細長い子)とスチュアート(右の一つ目イケメン)も発狂するほど可愛かった【完】