お久し振りです。皆様お元気ですか?
暑かったり寒かったり…
暑いと気力体力食欲奪われますよねショボーン
雨が酷かった地域の方々大丈夫でしたか?えーん
どうかご自愛ください。
クローバークローバークローバークローバークローバー
頭痛が酷いガーン白内障もあるもので私はネットからしばらく離れて脳と目を休めてました。TV観るのも休んで音楽聴いてました。
元々音楽聴くのが大好きなものでニコニコ
パパパ~パ~パパパパパ~口笛
若干歌いながら音楽を聴く(爆)

さて7月7日今日は七夕七夕
あれ?七夕って8月7日じゃなかったっけ?どっちだっけ?と思う北海道民の私。
北海道の一部の地域では8月7日が七夕なのですニコニコ

私が願うのは、
私の家族、なかまーの健康ですニコニコ
あとミニオンズ2まで自分元気でいられます様に。

バナナキラキラバナナキラキラバナナ
いま【87】だけどまず【320】ミニオンまで書くのを目標に書いてきてます。
次いでミニオンちゃんが大好きな【877】バナナまで書けたら嬉しいなぁ( 〃▽〃)ハート

しまむら⚫
子供用靴下にこんな可愛いボブうさぎがうさぎ
チームボブっていうのも可愛いですチュー
こちら婦人用。シンプルで良いですね照れ
タグの裏にボブ照れしまむらさんのタグって取り易い優しさ加工されていて好きです。矢印部分がセロテープで止めてあることによりハサミで切った時にどこ行った!?ってなったり踏んづけて痛かったり(笑)することがないので(*^^*)
男性用ステテコ。毎年色々なデザインが出てもういいかな?って思うけど、細長い子いると買ってしまう照れ
今年は恐竜時代のデザインの出ちゃって好きだから買うしか(爆)
五本指の靴下って滅多に買わないのですが…よーく見たらミニオンズトリオだったので買うしかなかったの巻(-_-;)笑
これは新発売?ではないのかな?
今治タオルは新しいのかな?なかなか見ない色でデイブ(たぶん)とユニコーンで可愛らしいので姪にプレゼントしたら喜んでくれましたニコニコ
で、紙皿が何枚か入ってるみたいだから開けたらギャーキョロキョロ!!細長い子いた!!買って良かったです(笑)
そしてそして!!新アイテム!!
ともすたさんの協力なしには買えなかった枕お願い感謝感謝感謝お願い
このイラスト可愛すぎます照れ
トリオですしチュー
一人ずつ拡大っと。
まずケビンお願いサーケビン。
足~足~(*/∀\*)ハートハートハート
わたあめでヒゲ作るとか自撮りとか照れ
次いでボブ。
ティムを探してますがこの表情も可愛すぎるし、ちゃんとわたあめに乗ってるんですティムチューいつも一緒チュー
最後にスチュアート。
アフロわたあめとプックリほっぺは反則ですハートハートハート(爆)わたあめたくさん付いちゃってるしチュー
長座布団もトリオチュー拡大↓
ボブもホッペぷっくりしてるハートハート
突然ちょっこりさん投入グラサン
このキッチンマット素晴らしいですキラキラ
足に優しく汚れに強い!!
マット系は汚れてしまうし踏めないので(おい)買わないでいたのですが、水を弾く素材ですし猫の足跡部分に足を置けるしびっくり
こちらナカマーの方に昨年教えて頂いてしまむらで買った暖簾。有難うございます照れ
こちら今年見つけた暖簾
(これは買ったのサンキでしたガーンスミマセン)
こちらも今年です。しまむら購入。
タオルケットも売っていました、この面が表になって。あ~ケビン( 〃▽〃)ハート気付いたら買ってました(爆)
これお客様用(ミニオンファンの方が来てくれたら笑)にしようニコニコ
リラックマん混じってすみません(笑)

⚫ロフト⚫
ご存知の方多いと思いますが、ロフトで新発売したミニオングッズ。私はバナナに見えちゃってるミニオンちゃんを買い漁りました(笑)
ボブタグ可愛いぃぃチュー
バナナに見えちゃってるのがケビンボブだけでなく、ぬいぐるみのティムもなんで可愛すぎます照れ
グッズ買うともらえるステッカーにはバナナもぐもぐケビンがいて幸せお願いハートハートハート
バナナ~バ~バナナ~ルンルン歌い出したくなります。ポーチにバナナ付いてるのポイント高いですねラブ
キーホルダーのバナナもぐもぐボブが人気高くて一番売れてました。可愛いですもんね、買うのわかる!(と言ってカゴに入れた人)
メガネ…持ってないんですが買う(笑)
旦那さんのメガネを入れておこ←
クリアファイルは買ってしまいます。
収納に困ったのでクリアファイルをいつでも見返せるファイルを買いましたグラサン
グッズがだいぶ増えてきたので、どこかで収納方法とかアイテムを載せたいし、アドバイスも貰えたらと思っていますおねがい
限定ショッパー。トリオハートハートハートハートハートハートハート(うわ)スチュアートケビンのバナナを羨ましそうに見てるの可愛いですチュー
⚫サンキ⚫
サンキってふらっと行ったら大概新しいミニオンちゃんグッズがあって悶えます(-_-;)
夏に部屋で履くのにもってこいチュー
ふいにご当地靴下グラサン
さすがに靴下まで制覇しようとすると破産するのでキーホルダーのみに制覇目標を掲げていますが、また新しいの出てるのを知り目
トリオなので何とか制覇したいなぁニコニコ
ぽってりフラワーうずまきキャンディぽってり苺まじかるクラウンふんわりリボン
⚫USJ通販にて⚫
こうしていたい(願望)
我が家のソファーにもっちり寝てますチュー
(※リラックマはUSJ通販ではありません)
情報教えて頂いた瞬間から狙ってましたマーメイドチューん?これは魚さんに食べられているのか?笑い泣き
大きさ比べるのに置いたチンゲン菜がプチサイズで可愛いのですがわからない(笑)スチュマーメイドを今から料理する様に見える(-_-;)
⚫etc⚫
トリオの丸ライトを駄菓子屋さんにてキラキラ
トリオペン鉛筆よ~く見ると映画未公開シーン載ってますお願い
ともすたさんに教えてもらって秒買いした瞬きペンチュー瞬くと↓チューチューチューチュー
⚫ヴィレヴァン⚫
勿体なくてクッションがまだクッションになっていなくてすみません宇宙人くん
ジト目のボブも好きですチュー
キングボブやっぱり好きだな~チュー
びっくりケビさん兄弟チュー頂き物照れ嬉しすぎて枕元にずっと居ますチュー
サンスターさん文具。油性ペンって何かと使うのでミニオン柄があるのは嬉しいですニコニコ
セロテープはティムが上からひょっこり出ているのにやられました照れ
こちらも教えて頂き秒購入(爆)
バナナもぐもぐボブがこんなところにもチュー
私、初めて気付いたのですびっくり
HappyBirthdayの文字の回りにミニオンちゃんのと思われる手形足形(笑)があるのを。
作ってる姿想像したら悶えましたチュー
夏は虫からスチュアートが守ってくれる。と姪親子が言っていたので私も守ってもらうことにしました(おい)
7月6日発売。花王さんからメリットキラキラ
イオンでみつけました。
スチュアートのは『リンスのいらないシャンプー』
ボブは泡で出てくるシャンプー(Kids)
ケビン(シャンプー)&カール(リンス)
カールくんのちょっこりさんも欲しいよぉえーん
裏面も可愛いですラブ
花王さん…コレクターの気持ち汲んで下さったのかな(単純に取り出しやすい)袋も箱も破らず綺麗な状態で中身を取り出せますびっくり
恐竜くんルンルンクマムシくんルンルンUMAくんルンルンバイキンくんルンルン宇宙人くん
⚫おまけのちょっこりさん⚫
海に行きました。
20℃行ってないわ雨降りそうだわ(笑)ガーン
とりあえず砂にケビンと書いてみる(爆)
※間違ってもちょっこりさんを海に浮かべたりはしていませんアセアセ
31のグルーマークのカップにトリオ入れたら可愛かったですチュー(ともすたさんがアイデア出してくれましたキラキラ)
ミニオンズ観てたら何となく(わかる方だけ笑ってくださいグラサン)
引っ越し荷物片付けていて改めて思ったけどミニオンズと同じくらいリラックマも好きでしたニコニコ
いい顔スチュアート照れ
メリットの箱に綺麗に収納できた口笛

ここまで読んでくださりありがとうございました!!次はもう少しこまめに更新目指します(見辛くてごめんなさい)