お久しぶりです(>_<)
タイトルのとおりな内容となります。
ご了承ください(>_<)

時々1日48時間あればなぁ~
なんて思うことがあります。

週一休み。
1日24時間。
うち通勤+勤務平均14時間。
残り10時間で掃除洗濯ご飯お風呂等々。
あ、睡眠(^o^;)
忘れちゃならない大事なミニオン時間…
が取れてないっ( ̄□ ̄;)!!

映画ミニオンズが観れてないえーん
しんどい(笑泣)

唯一めいいっばい楽しめたのが、
ともすたさんとの一番くじオフ会チュー
生き返る~( 〃▽〃)キラキラ感謝照れ
昔から月一回楽しみを作り、
それを励みに仕事頑張る!って感じで。
イッツデモにありました照れ
お昼休みに癒しをありがとうボブ照れ
3coins、イッツデモとのコラボ…
ミニオングッズ買えてます照れ
こうしてお昼休みにいそいそと(笑)
もしくは買いに行って職場に戻るとか(爆)

遅くまで営業してくれてるお店。
仕事帰りに寄れるからありがた過ぎます。
そこにミニオングッズやお菓子があるのありがたいです。見つけた時の喜びで疲れぶっ飛びます爆笑

ミニオングッズ通販で買えてます。
地下鉄でポチポチかごへ(笑)
旦那さん受け取りしてくれてます。
でも全然ブログにあげられていない((T_T))
それがモヤモヤして仕方ないですえーん

いや、その他にもやらねばならないことが出来ておらず『仕事のばかやろームキー』と頭の中で叫んでる毎日。

もっともっと激務な方々、
残業休日出勤…ふざけんな!ムキー
って思いの方いると思います。
仕事だけじゃない。
みんなみんな、
いろんなことに悩みながらも
生きてますよね。

すごく変な日記になりました(^o^;)
仕事抜けて一人ケンタッキーに居ながら書いてます(笑)なんだかなぁ。やばいですね(笑)
以下、いつも通り、ケビンのこと、
少し載せます(笑)
●ケビンと美味しいケーキ🍰
●銀杏の葉とケビン
雪降っちゃって
秋らしい写真撮れなかったえーん
と嘆きましたがなんとか綺麗な銀杏の葉をゲットできたのでイチョウ
ケビさんハートハートハート
いつもいつもありがとうイチョウ
ナカマーのみなさん
見に来て下さる方々
ありがとうございますハート
来月こそは………