もうアメブロから消えたと思われるんじゃないかというくらい長いことご無沙汰しておりました(TдT)
皆様お元気ですか?夏の暑さがまだ続き、また台風や雨風等々、今年は自然の猛威が半端無いですね(>_<)
私は仕事のストレス(いつものこと)、夏の暑さ、喘息(現在進行形)と闘っておりましたガーン

今年の咳はしつこいえーん間もなく1ヶ月。咳と夏の暑さで体は疲れていますが脳内はミニオン色(笑)
今さら?!な写真も多々で申し訳ないのですが、懲りずにおつきあい頂けるなかまーの皆様、よろしくお願いいたしますお願い
↑私の鞄の中

ケビン(福島出張のお供)とスチュアートボブ(旦那が連れてきてくれた)は無事函館にて合流(*TдT*)海の幸をたらふく食べたのでした〈めでたしめでたし…〉
…で、写真一枚で終わるはずもなく(笑)
プチ~という声が聞こえてきそう。
ボブにはきっとこの熊も怖くないんだろうなとか思ったり。しかしこの大きさの木彫りの熊は初めて見ました!
LAWSONでひとやすみニコニコ三人一緒照れ
函館といえば塩ラーメン🍜🍥
いつも三人一緒照れ
ミニオンズを探せバナナキラキラ
五稜郭タワーに上りました爆笑
ラッキーピエロ(*´ー`*)キラキラ
素敵な喫茶店発見お願い旧茶屋亭お茶
函館の海にスチュアート!!
海をバックに(*´ー`*)ケビンさん照れ
お花とボブピンク薔薇
帰りは函館いっぱいな駅弁もぐもぐ
おまけ。函館にもいたパパゲーナチュー
旅の途中もちもちなボブ&ティム発見ラブ
以前買ったパスケースと同じラブ
かなり大きいので袋からはみ出てました(笑)そんなボブを持ってくれてた旦那さんは、普通~にミニオンズのTシャツ着てミニオンのトートバッグ持っていたから、超熱いミニオンファンに見えました(笑)
バナナキラキラバナナキラキラバナナ
さて遡ること7月(-_-;)すみませんアセアセ
今も店舗によっては一番くじがあり更に上位の賞があるLAWSONも見ました。
最初に引くのが良いのか後から引くのが良いのか永遠の謎ですが、今回は発売初日にともすたさんと引きにいきました。
10回の結果↓
一番くじオフってこんなに楽しいものなんだと( 〃▽〃)なかなか共通で好きな作品があっても一緒にくじを引きに行けるって無くてとっても楽しいオフ会でした照れ
↑バッグの裏にミニオンズ照れ照れ
帰宅したら旦那さんも引いてくれていました(爆)グラス、タオルコンプリート(笑)
e-maのど飴。
紫のイーブルミニオンが入ってるかもびっくり
出たー!!イーブルミニオン!!
やっと見つけたラムネお願い&
頬ぷっくりスチュアート照れ
(ずっっと探してました笑)
サーティワンの窓可愛い(*≧з≦)
ともすたさん情報でクラッシュアイスのカップにいる海パンの細長い子を見た瞬間に絶対買うと決めていましたラブ
ケビン愛は続くよどこまでも(爆)
ミニオンズトリオ愛も続きますチュー
夏の和菓子綺麗ですお団子
話変わりますがやっと収納ボックス買えました。どこに行っても売ってなくて聞いたらもう店頭に出ないみたい?!ガーン
この大きさがケビンのちょぼ毛まできっちり収納してくれて好きだったのですが残念ショボーン

⚫とある日のゲームセンターバナナ
ともすたさんから『優しげな顔してました』と聞いていてもたってもいられず探したら居たー!!ラブそして…
こんな状況で帰れるはずもなく【続く】
たぶん明日以降、連投します(笑)