星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印


七夕花火七夕花火七夕


大事な家族、仲良しさん、

アメブロでお知り合いになれたナカマー

お世話になっている方々

みんなみんな元気に毎日を過ごせます様に

(*´ー`*)人(*´ー`*)


七夕花火七夕花火七夕


ケビンを探せ

私がずっとお世話になってる美容院に…
ケビンいたーっ(*/□\*)ハート
体調が悪く休んでおられますえーん
美容師Mさんの体調がよくなります様にクローバー
     
七夕花火七夕花火七夕


あともうひとつ(こら)

ケビンに逢えます様に

逢ったらありがとうが言えます様に



書きたいことがありすぎるー笑
来週出張でしばらく不在にするため
行く前にミニオン記事もりっハッと書いていきたいところです(>_<)

今日は写真だけでご容赦ください(>_<)